poko a poko

ポコの日常を少しづつ。

2007-10



全日本

20071030012905
きちーさんと3分間一本勝負

器用に前足で挟みます

本人は知らないだろうけど凄い顔

内耳炎

20071028230000
病院に行き、ぽこの耳も綺麗になりました。
ちょっと前までかゆがっていた耳もお医者さんに綺麗に掃除してもらって、スッキリしたみたいです。

よかったね ぽこ

でも、もうちょっと病院通わないといけないよ。

未知の生物。

20071027021234
これは一体何の生き物ですか??(ぽこです)

ガン見

20071026233326
足元で何かをねだるぽこ

見すぎです。

ぽこの開き

20071026223932
女の子とは思えない格好

あまり構いすぎたら大きなため息をつかれました。

20071026174048
毛足の長いファーのクッション(ぽこです)

みーつけた

20071025194455
今日は散歩から帰ってぽことかくれんぼをしました。

リビングの隣の部屋まで一緒に走って行くと一人でそこで待っているので、リビングに隠れ「いいよー」と言うと走ってきて探します。
3回やってぽこの2敗
人間の勝ち

確保

20071024204731
家に帰ったらまるで雪景色

なんてかわいいもんじゃなく惨状
すぐさま犯人確保の上現場検証

素直に犯行を認め上目づかいの被告P

おひざ

20071024015643
寒くなってきたので、膝にフリースを掛けていたら、どうやらお気に召した模様のぽこ様。

冬は寒いけど、こうやって寄り添えるいい季節だね。

誕生日

20071021154413
今日は一歳の誕生日

まだまだちょっとしか一緒にいないけどこれからもよろしくね

病院に行ったらやっぱり内耳炎で、注射をいっぱつお見舞いされた
フィラリアの薬もちゃんともらったし
ちゃんと飲んでね ぽこ

お洋服

20071020205811
そんな所にいたらせっかく貰った服が見えないよ ぽこ

プレゼント

20071020205444
誕生日プレゼントにお洋服を貰いました。

着心地はいかが?

つまみ食い

20071020013303
ちょっと目を離した隙にご飯をつまみ食いしたぽこ。

初めてそんな事をしたのでびっくり。

怒られて気まず顔。

納豆

20071018233514
しっかりポーズを決めているけど、頭が長いよ。

うん。やっぱりマズルが納豆臭い。
毎日歯を磨いているのに…

涙が醗酵してるの?それともヨダレ?

さんぽ!

20071018232810
散歩前

あまりのはしゃぎっぷりに写真もぶれる。

こんなにニヤニヤしちゃうくらい散歩が好きなのに、結構早く帰りたがるのはどうして?

窓の外

20071018015036
ぽこは毎日窓辺で佇む。

目線の先にはベランダのサンしか見えないのに。

一体何がその目には映っているんだろう。

歯磨き

20071017192023
そんなに頭を振ったら歯磨きができません。

なかなか慣れてくれず悪戦苦闘しながら磨く。

なかなか口の臭いって無くならないんだね ぽこ。

逆切れ?

20071017185045
本日も帰ったらお家が惨状…
犯人は知らんぷり

何故

20071016211052
トリミングに行ってから顔が濃く。
そしてちょっと老けた?

あぁ…

20071015213827
フードを変えてみた

更にご飯を食べるのが下手に…

惨状

20071015204202
いつもより少し遅れたがために…

ハミガキ

20071014230016
コミュニケーションと口臭予防のために購入
さてうまく磨けるでしようか

トリミングに行ってきました

20071014191444
毛を伸ばし中なのでチューバッカ風

ぽこー

20071014023335
にやり

寝ぼけぽこ。

20071014022525
毛布と一緒にどこへお出かけ?

はらぺこぽこ

20071013163506
どうやら食べるのはあまり上手ではないご様子

もう今日はお休み

20071013001256
かまわれすぎてウザがるぽこ

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

