poko a poko

ポコの日常を少しづつ。

2007-11



いたずらの跡2

20071128211125
なんかついてますよ。ぽこさん

いたずらの跡

20071126225754
昨日お風呂に入ったばっかりなのに

口の周りがほんのり赤く…

バレバレですよ

ひどい

20071126183429
知らない国の神様なんてと言わんばかりの噛みよう

お友達のお土産でした

バチが当たるよぽこ…

バンザイ

20071122011858
欲しい時が一番いい顔する愛娘

林檎に夢中

ステイ

20071122010514
林檎剥き待ち中

目が離せないもよう

いきうお

20071120205906
お帰りなさいの歓迎が激しい毎日
朝も会ってるし、昨日も会ってるのに、ずいぶん会ってないような喜びよう

かわいいんだけど

うれションは勘弁(>_<)

甘えん坊

20071120205359
最近お膝が好きみたいなぽこさん
名前を呼んでも起きずに寝てます

お散歩

20071117181441
今日は名城公園に行ってきました。

猫のお尻の臭いをかいで鳴かれたり、リードを付けてない犬に追い掛けられたり、いろいろありました。

けっこう歩いたからすっかりお疲れのご様子

楽しかった?

ちびりこ

20071114221455
お尻があまりにも汚れていたので、拭いてみた。

そんなものでは歯が立たないので、お風呂に入れた。

まるでアザラシの赤ちゃんのようになりました。

お尻ふわふわ♪

食べ納め

20071111030529
梨食べる人ー?と言われ
喜びのあまり立ち上がっています。

こんなかわいい事されたらあげない訳にもいかず。

もう冬だし、次の梨は来年だね。

一ヶ月

20071108200944
ぽこが家に来てやっと一ヶ月が経ちました。

初めて会った時から寂しがりやで甘えん坊だったけど、今の方が少し慣れてくれた感じがします。ストーカーっぷりは相変わらずだけど…

これからも末永くよろしく ずっと元気でいてね☆

おおきくなれよ

20071106224459
今日はなんだかご飯をよく食べるぽこさん。
相変わらず食べるのは下手だけど、お医者さんも食欲がある子の方が病気した時に安心だって言ってたもんね。

もっといっぱい食べて

決戦の時。

52.jpg

今日は3度目のドックラン。
過去2回は挨拶もできず、大きな犬に追いかけまわされて完敗でした。

リベンジを誓った3回目は、、

なかなか他の犬の輪に入れずにひとりぼっち。
きれいな夕日を眺めて帰ってきました。
次はみんなとなかよく出来るように頑張ろうね。ぽこ。

激震

20071103011635
今日はごみ箱の中身ごとありませんでした。

足元にいるのは毛玉じゃなくてぽこです。

怒られるのを察知してオスワリしてブルッてます。

おまえは誰だ?

20071101221857
ひとしきり遊んだあとは顔がボサボサに。。五割増し大きくなります。

何故?

20071101215305
ご飯を食べる時、何故かボールから少し離れた所でコリコリいわしてます。

こっちで食べればいいのに 取らないよ

がっつきぽこ

20071101214908
食べ姿がいなせなぽこ

まるでおっさん

女子でしょ…

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

