poko a poko

ポコの日常を少しづつ。

2008-01



発酵

20080131023100
ほっとくと鼻の横から納豆の臭いが…

綺麗にしても次の日にはベタベタ。

一緒に居るからあんまり泣かないでね

恐怖

20080128012200
ママ達のご飯をつまみ食いして怒られたぽこ

怒りが治まったか様子を見に

半分出てますよ

ひっぱりっこ

20080126193644
最近ちゃんとひっぱりっこが出来るようになりました

しっかり噛み付いて離しません

ちょうだいって言ったらちゃんと離してね

魔法使い

20080122143854
寝癖が凄いですよ ぽこさん

サリーちゃんのパパみたい

立派さには欠けますが…

ぽこばんざーい。

252.jpg
昨日トリミングに行ってきれいさっぱりになったぽこ。
良い匂いになって帰ってきてぽこもバンザイ。
ママもバンザイ。

でも、なぜか表情は今ひとつ。。


ぐったり

20080119173915
散歩で足が真っ黒になったぽこ

洗ったら貧相になりました

歩きすぎて疲れたみたいです

ぽこ脱出大作戦!

必死にシーツのワナから脱出しようとするぽこが見れます。

ぽこムービー

ディズニー

20080116003052
お家にオバケが出ました

ホーンテッドマンションみたい

持ってこいで大はしゃぎです

ダンディ

20080114231959
結構被毛も伸びてきて
やもするとオールバックになるぽこ

目指せ力也

再会

L1010205.jpg
今日は富士川ICにてちぴちゃんとぱんちゃんに再会
相変わらずマイペースなぽこは前半は常に明後日の方向を見ている有様
途中からは負けずに構ってくれるちぴちゃん達に怒髪天の女王様っぷりを発揮

L1010166.jpg
ぽこの弟のぱんちゃんはとっても睫毛の長い可愛い子
クンクン鳴きながらバックする姿がたまらなくキュートでした

L1010226.jpg
常にアグレッシブなちぴちゃんとぱんちゃん
ぽこのおしりが持ち上がるぐらい低位置からおしりを嗅ぎます

L1010220.jpg
3ワンがカメラ目線の奇跡的ショット
ぽこの距離の取り方が微妙です
ちぴちゃんとぱんちゃんもこの頃には慣れてきて大夫落ち着いてきました

L1010243.jpg
1時間半程の再会で寒かったけど
ちぴ&ぱん&パパ&ママに会えてとっても良かったね、ぽこ
次は暖かくなった頃にみんなでドッグランでも行こうね

ぼさぼさ2

20080112023507
今日はキタロウヘアのぽこ

明日お風呂に入って綺麗にしようねo(^-^)o

明後日はちぴとぱんに会えるよ

ぼさぼさ

20080102031725
明日のお風呂を目前に臭いMAXのぽこ

結構ぼさぼさです。

ニューイヤー

20080101013436
2008年あけましておめでとうございます。

今年もぽこをよろしくお願いします(^^ゞ

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

