poko a poko

ポコの日常を少しづつ。

2008-02



寒がり?

20080229121626
朝起きてからご飯も食べずにお膝に居座るぽこ

寒いのでストーブの真ん前です

甘えてるのか、寒いのか…

やる気なし

20080221200246
お腹丸出しで触ってくださいのポーズ

全く動こうとしないのはなぜ?

大人

20080218230328
趣味に没頭するママを離れた所から醒めた目で見るぽこ

うちの中で一番大人です

ひねママありがとう

20080217234311
友達のお家に遊びに行ったら名前入りのクッキーを貰いました

初めてのしっかりしたおやつを目の前に腰が引けてるぽこ

よかったねー

プレゼント

20080215003501
みなさまにぽこからハッピーバレンタイン

春もの

20080211230858
抜け毛対策に部屋着を買いました

白地の服だからぽこがカラフルになったみたいです

春物だし、楽しい気持ちになるね

お土産

20080210012727
お仕事に行ってたパパがぽこにお土産をくれました

ちょっと舐めたあとは眺めていました

初めて見た雪に戸惑いがちです

雪!

20080210012703
今日は凄く沢山の雪が降りました。隣のお家の屋根も真っ白

こんなに降るのは久しぶり

寒いはずだよ

一人遊び

20080207020138
最近お気に入りだったおもちゃがなくなってしまい残念なぽこ

今日は残ったフードで遊んでました

でも最後には食べちゃうんだよね

もうないよ、残念

口に入る位小さいおもちゃが好きみたいです

20080205201249
立春も過ぎたのにまだまだ全然寒い日が続きます

寒さのあまり、ぽこもお膝に乗りっぱなしです

早くあったかくなーれ

ET

20080204001401
被毛が伸びてきたので早めにスヌードを購入

慣れないと嫌がる子もおおい中、本人は特に違和感の無い様子

なんだか変だよぽこ

最近は伸ばす子が少ないのもあり、あんまり種類がなくて残念でした。

さらり

20080203013050
お風呂に入ってずいぶんふわっとしました

お疲れ様でした

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

