poko a poko

ポコの日常を少しづつ。

2008-03



ご飯

20080331222136
あんまり元気がないので、ご飯に大好きなフリカケをかけてあげました

いっぱい食べて体力付けなきゃね

傷口を舐めないようにお腹に貼ったテープが気になるようで、ぎこちない歩き方をします

それを除けは痛がることもなく元気です

明日は抜糸だよ ぽこ

おとなしく

20080331021920
先生が言っていた通り、いつもは甘えん坊のぽこもソファーでじっとしています

元気になったらお散歩に行こうね

安心

20080330191858
手術も無事終わり、元気に帰宅しました

病院では尻尾フリフリ迎えてくれたぽこも、お家に着いたらずっと寝ています

3日経ったら抜糸にいきます

お疲れ様 ぽこ

出発

20080330134052
これから手術です

何も知らないぽこはお出かけでルンルン

こんな小さな体で耐えられるか、初めての手術は不安です…

頑張ってねぽこ
元気に戻って来るんだよ

禊ぎ

20080329010437
明日の手術に向けてお清め

まずはブラッシング。

相変わらずお利口さんです。

お風呂に入るよー

頑張れぽこ

20080324011538
今日は来週の避妊手術に向けて事前検査に行ってきました

血液検査の結果は、一つの数値が少し低いけど、麻酔には問題ないとのことでした

血を抜かれてすっかり凹んでいたぽこも
少し寝たら元気になってました

来週頑張ろうね

おもちゃ

20080322034514
おもちゃを目の前に集めてまったり

あれもこれもと欲張りです

独りっ子は恵まれてるね

セレブ

20080316230655
お風呂あがりでふっさふさのぽこ
まるでトラの敷物のよう
ゴージャスです

ドッグランで遊び疲れてぐったりみたい

りんご

20080316010222
りんご剥き待ちのぽこ

待ち切れなくって体がプルプルしちゃってました

皮も嬉しそうに食べる位好きみたいです

Newおもちゃ!

L1010265.jpg

今日、ちぴ&ぱんのパパママからおもちゃのプレゼントが届きましたー
ありがとうございます!
早速気に入ったご様子で一心不乱に遊んでいます。
でもその目つきはちょっと怖いよ。ぽこ。


L1010264.jpg

椿と一緒におすましのぽこ。
最近調子もよくて元気いっぱいです。
今月末に避妊手術の予定ですがどうやら2回目のヒートは来ずに、
手術を迎えられそうです。
がんばろうね。

髪留め

20080309230827
かわいいバンビの髪留めを見つけたのでぽこにお土産

似合ってるよぽこ

すぐ取れちゃいそうだね…

いちごミルク

20080307003851
冬の旬イチゴをいただきました

ママの好きないちごミルクで。

なんだか物欲しそうなぽこ

啓蟄

20080305222114
あまりの寒さに毛布に包まり動かない怠け者のぽこ

チラッとこっちを見た後寝ました

おもちゃ

20080301181947
いつも遊んでいたおもちゃが壊れてきたので
分解して新しいおもちゃをつくりました

ポコの口に合うように小さいのを4つ

どれが好きかな?

これかな

20080301181555
長いのをチョイス

しかしこの後全部遊んでました

欲張りだね

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

