poko a poko

ポコの日常を少しづつ。

2008-04



ぐうたら

20080422214647
手からご飯をあげると急にがっつくぽこ

怠け者です

さっぱり

20080420193933
手術後初めてのトリミング

さっぱりしたのと同時に丸くなりました

にこにこ

20080417191852
持ってこいが楽しすぎてニコニコのぽこ

全快

20080413233553
抜糸も無事終わり、ずいぶん元気になりました

手術前とも変わらず甘えん坊です

もこもこ

20080411003252
もこもこです

鳩胸すぎて前足が見えません

ずいぶん伸びたね

えへへ~

20080408203456
先週の金曜日位からやっと元通りの元気さになったぽこ

抜糸がまだなのでお風呂に入れないためかなり臭います

ブラッシングの最後にアキレス腱をあげました

うれしそうだね

勘違い

20080402013652
今日は術後の経過を診てもらうのも兼ねて、
傷に貼ってあるテープを剥がしてもらいに行きました。

抜糸だと勘違いしてました

テープが気になって余り歩かなかったぽこも剥がしてからは動き回っていました

お風呂はダメだけど、お散歩はいいそうです

抜糸には来週の土曜日に行ってきます

よかったねぽこ

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

